戻る
72345闇の洞窟・・・モリ2/24 16:25:42181cft2BOm6O0Qag
僕くらいのステータスで連戦可能な洞窟は何階まででしょうか?
またどんなモンスターが出てくるのでしょうか?
5か6くらいまでしか言った事がないのですがまだ奥にいけますか?
どうか教えて下さいww

ラックスマン2/24 16:48:242194cfccrv.cip3RQ||587
そのステなら10階でも連戦できると思いますよ^^
悪魔の洞窟も行けると思いますが、デビ系の必殺が強いので連戦できるかは分かりません。

過ぎ去りし思い出2/24 16:53:415914cfF1QIKPw1rFs||638
こんにちわ♪
ラックスマン様の言う通り行けると思いますw

注意モンスターについてです
闇の洞窟
一つ目こうもり系 属性魔法威力高
ボーンキング   稀にペット封じをしてきます

悪魔の洞窟
デビ系      必殺に注意

oka2/24 16:54:402101cfapbP3Na.oxk||288
悪魔の洞窟は行かない方が良いです。
前に言ったら、ピヨ戦士{勇者状態}で{126Lv}阿修羅切りでも死なず
やられたので**:
1度に{防御力157で}100〜200位くらうんで::::
少なくとも参考に・・!

oka2/24 16:55:552101cfapbP3Na.oxk||253
まあ運しだいっていうのもありますし・・・
必殺に注意すれば多分行けるとは思いますが、
僕は行かない方が良いと思います。

モリ2/24 17:0:462181cft2BOm6O0Qag||311
おぉありがとうございます。祭りを満喫した後挑戦してみようと思いますww
10階くらいで戦ってみます。

本当にありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX