戻る
72352私の場合クマさん2/24 17:19:412221cfHnxlwD.2.jI
私の場合どこが一番EXPがたまりますか
教えてください

久代2/24 17:31:132191cfeD.PU6r1rQY||874
かえるの森だとおもいます。それかレイサ森・・・・というか、前もやっていませんでしたっけ?

クマさん2/24 17:33:352221cfHnxlwD.2.jI||66
前はゴールドも一緒でした

ザナヴィヒロト2/24 17:58:542101cfDKGp/X.tK2A||81
ニザ山頂かゲムル川ですね。

zxc2/26 9:14:312191cf8np7sA0K9i.||750
太陽山中のチムバです。
あとクマさんは2、3Lv上げれば(炎の石があれば)
フォルク平原で苦戦しないと思いますが…
あなたの攻防では、フォルク平原のファウン、ウルフ、ドワーフに運が悪いと必殺攻撃を受けてしまいますので。
あとLvが少ないうちはマシュル森に近づかないように


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX