戻る
72359質問です♪♪ソラ♪2/24 18:9:562191cfNhzvTh8ET7Q
不死族を倒す武器って、どんな物があるんでしょうか…?
「清めの」「信仰の」「祈りの」の他にも何かありますか?

オフスプ2/24 18:11:302202cfp2bSYzboh7o||713
聖なるナイフしかわからないですね

tori2/24 18:12:196111cfPqq/F95JX2A||190
無いと思います。あえて言うなら呪文も効きます・・・

D・坂野2/24 18:12:246111cfxsVklCYk/2E||907
プラチナの剣(謎のメモを城下町の依頼にだすともらえる)もOKですよ。

♪ソラ♪2/24 18:13:292191cfNhzvTh8ET7Q||195
そぉですか〜
お答えありがとうございます♪

♪ソラ♪2/24 18:15:172191cfNhzvTh8ET7Q||468
あ、プラチナの剣もですか☆ フムフム 参考になります…

よっしん2/24 18:19:65887cfua1VbfIUUZs||847
地獄大王の妖怪つづらから出てくる錫杖も
対不死族武器ですね。

♪ソラ♪2/24 18:22:312191cfNhzvTh8ET7Q||551
そぉ何ですか〜
不死族に効く武器を調べられるサイトってありませんか?

ドロンちょ2/24 18:23:312212cfyGpihLMwcRo||947
エルキャンドルαも効くらしいですよ^^

ドロンちょ2/24 18:25:202212cfyGpihLMwcRo||411
http://roshoku.moo.jp/wisdom/viewtopic.php?bbsid=51
廬植様のページの一部です

♪ソラ♪2/24 18:27:262191cfNhzvTh8ET7Q||815
エルキャンドルαもですか_φ(。。)カキカキ
こりゃ何だか結構ある物なんですね

♪ソラ♪2/24 18:30:482191cfNhzvTh8ET7Q||128
あ!私もよく利用させてもらっているのですが
こんなページも見れたのですか〜知りませんでした^^;
じゃ早速、自分で調べてみますね♪
教えてくださった皆様ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX