戻る
72364皆さん見てくださいナオゾー2/24 18:30:152205cfW0aLcZ8SNkc
今日久々にログインしたらぴよ戦士70と53を逃がされていました・・・・・・それで引退を考えています^^;今までお世話になった方々本当にありがとうございました。

ナオゾー2/24 18:31:282205cfW0aLcZ8SNkc||972
今さら犯人が出てくるわけじゃありませんがそれらしき人がいたら虎水、ナオゾーホームの手紙にご連絡いただけたら助かります

うえしん2/24 18:32:92182cfRVnL186w.e6||357
今後他の事もがガンバってください。

うえしん2/24 18:33:102182cfRVnL186w.e6||553
あの・・・ホームの貯金のところにのってないんですか?

ナオゾー2/24 18:33:292205cfW0aLcZ8SNkc||128
いえ逃がされたようです

ナオゾー2/24 18:35:142205cfW0aLcZ8SNkc||473
皆さん詐欺師とかには本当に気をつけてください

うえしん2/24 18:35:412182cfRVnL186w.e6||933
わかりました。

裕之2/24 18:58:396146cfSdK3EQhr8rw||615
今まで、お話したこはないのですが・・・
お疲れ様です^^リアルでもがんばってくださいね。ぴよ残念ですね・・・
詐欺にはくれぐれも気をつけます。ナオゾーさんの分までがんばってチビファンやっていきたいと思います!でわ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX