戻る
72370マサキングさんエトルリア2/24 19:56:82196cfRQuiwKgq0Kk
悪魔くんBOX5を15個でしたよね
出したら言ってくださいm(_ _)m

オフスプ2/24 20:0:42202cfp2bSYzboh7o||617
横レス失礼します。
確かマサキングさんは引退したはずですよ。

エトルリア2/24 20:7:322196cfRQuiwKgq0Kk||339
知ってますよ
ただ友達のキャラでログインしていたようで
キャッシュが余っていた(多分)みたいなのです
それで売って貰いましたw

マサキング2/24 20:42:472191cfFenhq0mMW1k||308
分かりました^^
BOX5を15個ですね*
えっと、Gは120万Gでしたっけ??
初めの1個を120万で出しますのでお引取り下さいv
あまりチビ出来なくなってしまったのでちょっと対応が遅れるかもです^^;

 HOMEは北224番地です

エトルリア2/24 20:44:462196cfRQuiwKgq0Kk||974
はい
今向かいます

マサキング2/24 20:47:02191cfFenhq0mMW1k||109
あっ!!
思い出しました・・・ 他の人とも約束が・・・orz
悪魔10個に出来ませんか??
NGだったら言ってください。
宜しくお願いします・・・m(_ _)m

エトルリア2/24 20:48:422196cfRQuiwKgq0Kk||889
NGですか・・・
え〜と・・・Gはどれくらいに?

マサキング2/24 20:58:422191cfFenhq0mMW1k||76
其方がNGでしたら・・・と言う事です
Gですか・・・100C=6万6666Gと考えて、
300C×10=3000C 6万6666G×30で199万9980Gですね。
  
   ??

エトルリア2/24 21:0:152196cfRQuiwKgq0Kk||414
犬たは・・・

マサキング2/24 21:9:72191cfFenhq0mMW1k||918
うぅ・・・orz
ちょっとごちゃごちゃになってしまったのでちょっと交渉しなおして宜しいでしょうか??
まず、犬た=2700C
悪魔BOX5×10=3000C
3000C−2700C=300C 6万6666×3=19万9998G
 
なので、此方が悪魔5を10個あげますので、そちらは19万9998Gを渡してくれませんか??


エトルリア2/24 21:9:542196cfRQuiwKgq0Kk||242
はい、面倒なので20万Gで^^;

マサキング2/24 21:16:552191cfFenhq0mMW1k||406
了解しました。
10個だしますね。
ちょっとゴメンなさい・・・落ちます。
また後日出しますので。
出来ればHOME手紙にこの事を書いて送ってくれませんか??
忘れないように・・・ 宜しくお願いします^^

エトルリア2/24 21:17:402196cfRQuiwKgq0Kk||903
はい・・・
早ければ早いほどありがたいです

エトルリア2/24 21:30:342196cfRQuiwKgq0Kk||270
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX