戻る
72371装備自慢掲示板なんですけど・・・大森一輝2/24 19:57:26039cfu2lKXldJYl2
装備自慢掲示板に「HP500記念」と書こうとしたところ、
「Hp」になってしまいました。
荒らしではないのでご用心ください。

明都2/24 20:12:02191cfTBRPKGE0GIg||71
どーも^^

 はじめまして。装備自慢でちょうど
お隣になりました明都と申します。

 ところで“ご用心”の部分ですが、“ご安心”の方が好印象かと。
“ご用心(して)ください”だと、かえって警戒されてしまいますよ。

 初対面でいきなりの横レス&ツッコミ、失礼しました。m(v v)m

 それでは…☆

大森一輝2/24 20:14:306039cfu2lKXldJYl2||418
すいません。
私、途中でご安心かご用心なのか迷ってしまってわからなくなってしまいました。
次からは、気をつけます。

明都2/24 20:35:522191cfTBRPKGE0GIg||672
ふたたびどーも^^

 いえいえ、問題ないですよ^^
(自分も打ち間違える時、ありますから^^;)

 とりあえずこのスレを完了せず、そのまま残していれば
(ここをご覧になった方に)大森様に悪意が無い事を理解
いただけると思いますよ^^

 それでわ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX