戻る
72378〜暗雲の塔〜水の塔居住区まで〜2/24 20:21:492111cf0WoAq4n.fZs
このステで、暗雲の塔は大丈夫でしょうか;一度入ってみたい>ぁ

そして、、もうすぐ50Lvになりますが、このようなステで水の塔居住区はいけるのでしょうか…><
もしいけないのでしたら、、Lv上がりがいい階数を教えて下さいませ><

岩流2/24 20:25:282201cfyPxDT9oGTl6||773
ゴーレムか新撰組系じゃないと途中でブルちびが出てきて苦戦しますよ

ゴーレムか新撰組なららくに登れると思います

ちなみに僕は38レベルのとき氷剣ゴーレムでのぼりました

爆睡マン2/24 20:35:432211cfNSbS4tH7IZU||179
ポーション満タンと羽根1つ持っていけば
居住区に行けると思います
ただ、零式はきついです
やっぱり岩流サンと同じくゴーレム系をオススメします

2/24 20:35:492111cf0WoAq4n.fZs||402
水の塔39階までは行けるようになりました^^

爆睡マン2/24 20:36:202211cfNSbS4tH7IZU||475
羽根は用心のためです

2/24 20:36:202111cf0WoAq4n.fZs||900
いぇ;ペットはゴーレム28Lvでいくつもりです^^;;;

2/24 20:37:582111cf0WoAq4n.fZs||268
有難う御座います^^

何とか頑張ってみますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX