戻る
72382*質問です*しぃ*2/24 20:45:405913cfa1R2tDGw1vI
私のこのステでお祭り行けるでしょうか。
ペットはこの2匹です(ちび天使赤*アイスレックス)。

しぃ*2/24 21:10:255913cfa1R2tDGw1vI||356
今だけちょっとペットを変えました。
行くとしたら↑に書いてあるペットで行きます。

しぃ*2/24 21:17:265913cfa1R2tDGw1vI||287
落ちます。
たぶんもう今日はINしません。

明都2/24 22:13:552191cfTBRPKGE0GIg||283
どーも^^

 はじめまして。明都と申します。

 まず、装備(攻撃・防御とも)が少々辛いかもしれません。今のLvなら
布鉄装備程度は欲しいところです。
 また、雛系モンス(雄雛・雌雛とも)の属性呪文で10〜30のダメージを
受けるので、今の時点ではHPも少ないかと思います。
(雄雛・雌雛とも各4種。それぞれ属性呪文が違う為、1つの属性防御を強化しても無意味。)
 通常エリアではExp30〜33のモンスですが、エリアによっては
『ヒトガタ』(Exp51)が出現しますので更に要注意です。

 魔力が多少高い様なので、あとはペットの攻撃力に期待するしか無いでしょう。

 では、健闘を祈ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX