戻る
72389闇の洞窟3A以降についてNEC2/24 22:30:122191cfm.pCTLgWiMM
このステで行けるかどうか、教えていただきたいです。

3A以降で注意すること、
カオスキャップDがよく出る場所がありましたら
それもお願い致します。

ラックスマン2/24 23:2:352194cfccrv.cip3RQ||435
NECさん、ついさっきは本当にありがとうございました。
3A以降では、やはり光るMスカルLV2が怖いですね。そこでは連戦しないほうがいいです^^
カオスキャップDはどこも出る確率は同じだと思いますが、他のドロップアイテムも
考えると、4B辺りがいいかもしれません。

SATT2/25 0:18:102209cf0WjZOItGChg||240
敵の必殺が強くなるよ。4階からしばらくは敵の強さはそれほどかわらないです。8CはボーンキングEXP2110がでるので行かない方がいいでかな。物理攻撃系なら詳しくアドバイスできるのですが・・・。なお、5Cの高EXPの敵はすぐ逃げるので不安がらなくてOKです。4Lと7Bの〜どらごは、私は遭遇できないです。(超低出現率)

SATT2/25 0:26:312209cf0WjZOItGChg||526
あ!戦士ですね。HP80%キープでそろり・そろりといけそうですね!信仰系武器でエナスラのスキルがいいです。(たぶん)ペットLVが低いかな。様子見で3B−4D−4C−4Dにいくのがいいでしょう。

SATT2/25 0:27:442209cf0WjZOItGChg||548
3B−4D−4C−4Bでした。

NEC2/25 11:56:292191cfm.pCTLgWiMM||706
たいへん参考になる情報を、ありがとうございました。

様子を見ながら、4Bに行ってみようと思います。

NEC2/25 11:56:502191cfm.pCTLgWiMM||590
では、完了します。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX