戻る
72392ペット!!寺智2/24 22:50:352221cfhvufLQOHaGQ
みなさんのお気に入りのペット(俺の予算で買えるくらい)は何ですか?もし、売っているトコロなど知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

paku2/24 22:54:322111cf696cO7mtVIM||294
西町50番地にて属性ゴーレムを300Gで売ってます。
いま連れているペットよりは便利かと思いますよ。

寺智2/24 23:1:352221cfhvufLQOHaGQ||841
そうですか、ありがとうございます。・・・・・○○レックス売ってるところ知りませんか?

たかくん2/24 23:9:532192cfyn/aFC5gSCM||729
僕のホームに毎ターン必殺の零式や育てれば育てるだけ強くなるとことん死人が売ってますよ。

ラフィア2/24 23:13:346121cfoaPlkLVlzn.||691
・毎時必殺→漢字ゴーレム、零式
・Lv比例→ケンタウロス、ホースバトラー
・Lv比例A→とことん死人

*Lv比例A=Lv×10の特殊ダメージを与えるペット。

初期は大体こんなもんでしょうか。
死なない自身があるならLv比例ペットを連れていれば戦力として頼もしいです。

paku2/24 23:14:142111cf696cO7mtVIM||368
アイスレックスならウチに置いてたかもしれません。
一度のぞいてみてください。

ラフィア2/24 23:16:206121cfoaPlkLVlzn.||322
死なない自身→死なない自信

訂正致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX