戻る
72397ペットリック2/25 0:15:252101cfNOBglRRUij6
?色黒敵をなかなかペット?色黒にできません。
どうしたら、いいですか?

リック2/25 0:17:322101cfNOBglRRUij6||868
訂正↓
?色黒敵をなかなかペット?色黒にできません。
どうしたらいいですか?

リック2/25 0:18:142101cfNOBglRRUij6||858
敵をなかなかペットにできません。
どうしたらいいですか?

ラフィア2/25 0:25:366121cfoaPlkLVlzn.||316
ペットを仲間にするには『魅力』のステータス値が関係します^^
魅力のステータスを上昇させれば仲間になりやすくなります。

最も簡単なのは、装備、魅力上昇ペットで魅力の数値を+する方法です。
素の魅力値を上げるのは大変ですので(^^;

ラフィア2/25 0:29:46121cfoaPlkLVlzn.||1
リック様はまだ始めたばかりと見受けられるので・・・・・。

城下等の町に行くと『他人のHOME』と言う場所があるのが分かるかと思います。
そこでは他人のHOMEに置いてある品物を購入できます。
アイテムだけでなく、ペットも購入できるので最初はそこでペットを購入するといいかと思います。

リック2/25 0:30:272101cfNOBglRRUij6||477
装備で出来るんですか?
すみませんまだ今日はじめたばかりなので。。。

リック2/25 0:31:242101cfNOBglRRUij6||922
ラフィアさんありがとうございました!

リック2/25 0:35:582101cfNOBglRRUij6||636
あと、通行証はどこで手に入りますか?

リック2/25 0:36:502101cfNOBglRRUij6||155
取れました

ラフィア2/25 0:41:546121cfoaPlkLVlzn.||989
通行証入手おめでとう御座います^^

とりあえず、心得としては

・常に羽根を持ち歩く。
・薬草などの回復アイテムはなるべく多めに。
・HPが減ったらケチをしないで回復。

上記3点を守っていればそう死なないでしょう。
頑張って下さい><

リック2/25 0:47:292101cfNOBglRRUij6||790
羽ってどんな効果ですか?

のり君2/25 1:4:302102cfraygBgamVnY||423
こんばんは。
「羽根」はワープアイテムになっていて町や村に帰れます。
それぞれの町や村で名前が違います。
城下町だと「花の羽根」で、道具屋さんで100Gで売っています。
「探索」にでるときは、かならず羽根を1つ忘れないように持って歩き、どうしてもあぶなくなった時に「アイテム使う」で使えば町の近くに飛んで、移動すれば町に着くようになっています。

リック2/25 1:14:472101cfNOBglRRUij6||272
あいりがとうございます^^

リック2/25 1:16:592101cfNOBglRRUij6||879
ペットが消えてしまいました。

リック2/25 7:18:422101cfNOBglRRUij6||613
レベルが簡単にあがる方法って有りませんか?(初心者)

ダンカン2/25 16:34:422201cfo1r9X1vzkuU||797
そのレベルではまだまだ輝く草原などでひたすら戦闘をするしかないと思います。
多少レベルが上がればチームバトルなどが良いかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX