戻る
72439ステータスのハートだい2/25 12:49:22212cfT2CBaGUMgi.
ステータスにたまにつくハートや☆のようなものはなんですか?
なにかいいことがあるんですか?
出る法則みたいのはあるのですか?
教えて下さい。よろしくおねがいします

アザラ2/25 12:50:462195cf.YpV2HOZRVc||571
ステータスにたまにつくハートや☆のようなものはなんですか?
なにかいいことがあるんですか?
これについてはハートガつくとセクシータイムでステータスに関係なく
モンスターが仲間になりやすくなります

アザラ2/25 12:51:472195cf.YpV2HOZRVc||168
☆はラッキータイムアイテムを拾いやすくなります

paku2/25 12:52:382111cf696cO7mtVIM||186
♥は「セクシータイム」=ペット捕獲率アップ
☆は「ラッキータイム」=アイテムドロップ率アップ

です。それぞれ3時間ごとにランダムに抽籤されてついたり
消えたりします。

アザラ2/25 12:53:112195cf.YpV2HOZRVc||446
http://chibifantasy.com/chibi/sonota.phpここにかいてありますよ

paku2/25 12:54:332111cf696cO7mtVIM||985
>アザラさん

「ステータスに関係なく」ではないです。ステの魅力が高いほど
捕獲しやすくなります。

アザラ2/25 12:56:582195cf.YpV2HOZRVc||810
そうなんですかすみませんでした

だい2/25 13:6:152212cfT2CBaGUMgi.||541
アザラさんpakuさんありがとうございました
また何かありましたらよろしくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX