戻る
72447リトラーさん・ヘイパーさん・北精霊さんD・坂野2/25 13:57:426111cfxsVklCYk/2E
リトラーさん>基本23万G+HOMEのものという事でしたので、【王冠I+王の杖+にゃんこパフェ+新撰組2体+20万G】ではどうでしょう?

ヘイパーさん>返金OKであれば、1個あたり15万Gほどお願いしたいんですけど…。

北精霊さん>今日までの依頼終了しますか?

北精霊さん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-71931.html

北精霊2/25 15:41:362202cfuXcT81B5om.||35
こんにちわ^^
現在PCを取り上げられていまして・・・^^;
育成は終わってないし、これ以上育成するのはちょっと難しいので0Gで出しておきます。
かなり勝手ですが、本当に申し訳ありませんでした(m__)m》

D・坂野2/25 15:43:286111cfxsVklCYk/2E||300
こんにちは。諸事情了解しました。それと、40万Gの件はどうなりますか?>北精霊さん

D・坂野2/25 15:49:156111cfxsVklCYk/2E||335
ペットは引き取りました。>北精霊さん

北精霊2/25 16:2:302202cfuXcT81B5om.||210
40万払いますので何か適当に出して置いてください^^

D・坂野2/25 16:3:526111cfxsVklCYk/2E||112
了解です。海人上がり次第城下町1172に出しておきます。>北精霊さん

北精霊2/25 16:8:232202cfuXcT81B5om.||556
了解です♪6時ぐらいまで居ますので〜^^

D・坂野2/25 16:13:476111cfxsVklCYk/2E||41
準備できました。>北精霊さん

北精霊2/25 17:9:82202cfuXcT81B5om.||554
了解です^^

D・坂野2/25 17:12:06111cfxsVklCYk/2E||581
引き取り確認しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX