戻る
72495殺られました。そこで・・・IKKI2/25 20:30:162022cfQPAl5NkEdWQ
一撃ではやられないだろうと
油断していたところ必殺で殺されました。
そこで、今は
きぐるみ桃枝うすぃの必殺の攻撃
586ポイントのダメージを受けた!!

のところなんですが、これからキャッシュを
振り込めば引き止めることは可能なのでしょうか?
ちょっと前にもこんなスレがたっていた筈ですが
返信を見ていなかったのでスレをたてました^^;

ドラゴン0012/25 20:32:386023cfvL48tv1/T0A||757
できますよ
しかし残念ながら1体しか引止められません;

†疾風†2/25 20:35:222191cfeo5NLNVeFjc||19
引き止めるとしたら
僕ならクラックゴーストを引き止めます

2/25 20:36:522102cfAPD4Au0QBks||775
チャットで聞いてみたところ、その時点でなら間に合うみたいです。
その次の、額縁に入っている画面になったら、アウトだそうですが…^^;

その状態で一度ログアウトし、また再開すると、その際に額縁に入ってしまいます。
その為、その画面を開いたままでキャッシュ決済を行う必要があります。

IKKI2/25 20:37:552022cfQPAl5NkEdWQ||866
有難う御座います^^

他の方のどちらを引きとめた方がいいか、
という意見も聞いてみたいです。

IKKI2/25 20:39:352022cfQPAl5NkEdWQ||525
そうなのですか(´ロ`;)
今日中に買えるかわかりませんが・・・まぁなんとかします^^w
貴重な情報有難う御座います^^<都さん

過ぎ去りし思い出2/25 20:40:46033cfIrX7usVO1u2||704
裏怖いですね(冷汗
僕なら今は
クラック   30万
ドッグフォー 60万
と考えるので
ドッグフォーのほうがいいと思いますよ

後もう一度買いなおすなら800cかかるので
700cでとめたほうがお得です

IKKI2/25 20:42:22022cfQPAl5NkEdWQ||575
確かに値段的に考えるとそうなりますね。
クラックはLV比例がなかったと思うし
犬四の方がいいのかな…。

2/25 20:46:592102cfAPD4Au0QBks||308
とは言え、もしかしたら…
ログイン直後、「○○の、新たな旅が始まる」の下にある「GO!」をクリックするまでなら、
大丈夫なのかもしれません(´▽`A;)
詳しい事は分かりませんが…

とにかく、額縁に入る画面になった時点で、引き留め判定に入る筈です。
そのときキャッシュが足りていないと、引き留めるかどうかの表示も現れないそうなので…
この画面を見る前に、キャッシュを追加しておく必要があります。

虎水2/25 20:48:92205cfEn6vkEfdIxk||127
僕の考えではクラックのほうがいいと思います^^;
もしIKKIさんのHOMEにもうクラックがいないなら募集するはめになるかもしれません^^;
それに最近クラックの人気が高まってきたのでドッグフォーとの交換も厳しいぐらいです
犬四はcがあれば大量生産することが可能なのでクラックのほうがいいかと^^;

IKKI2/25 20:58:132022cfQPAl5NkEdWQ||396
そこまで値上がりしてるんですか?クラック。
そうなると…迷いますねぇ^^;

ラックスマン2/25 21:2:262194cfccrv.cip3RQ||91
700キャッシュ=50万G程だとすると、ドッグフォーの方がいいと思います^^
LVも多少上がってますし。

裕之2/25 21:4:586146cfSdK3EQhr8rw||1
こんな弱い俺ですが・・・
虎水様の言うとおり、クラックを持っていなかったら、募集しなくちゃいけません。
しかし、ドッグフォーの場合、800Cあったら買えるので、僕だったらクラックを引きとめます。無駄レス失礼しました

平岡周2/25 21:8:352021cfGzQjnzrpkPs||306
僕もNEXTが出た場面でキャッシュを買いに行き、GOの画面でキャッシュを買ったら、大丈夫でした^^

IKKI2/25 21:11:92022cfQPAl5NkEdWQ||985
有難う御座います^^
GOの画面で振り込んでも引き止めは可能なのですね。<平岡周さん

ぱぱちゃん2/25 21:12:92101cfGEKM2/IrLvg||22
クラックはもう売っていませんが、クリスマスの頃にまた売られるペットです。(たぶん)。
だから、ピヨみたいに相場が急騰はしません。
クラックとドッグフォーのLV23なら、LV23の方がいいですよ。

IKKI2/25 21:13:192022cfQPAl5NkEdWQ||724
皆様さまざまな意見を有難う御座います。
ここは3000c買って犬四を引きとめ、
残りのキャッシュで放題を募集してみます。

IKKI2/25 21:41:92022cfQPAl5NkEdWQ||609
遅れましたが完了とさせていただきます。
返信くださった皆様、どうも有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX