戻る
72503青龍界人壊2/25 22:58:562203cfSqz4m5UaiYo
についての質問です
@今の自分の装備で倒せるか?
Aペットは新撰組くま+ぴよ戦士(勇者)レベル48で倒せるか?
B @orAでNOと答えた方 どのような点を改正すればいいと思いますか?
C体験談をお願いします

ラフィア2/25 23:4:16121cfoaPlkLVlzn.||14
@厳しい。
BHPがまだ不安。HP1000あればよっぽどの事が無い限り勝てると思われ。
Cブリザードで主戦力ペット封じられるとやばいです(^^;

すながわ2/25 23:6:504324cfNhmS8NPSeVI||23
@アイス∞系のほうがいいです。
Aぴよ戦士が凍る可能性があるので運まかせになります。
BHP1000はほしいですね。ぴよは同じぐらいレベルがもう1匹ほしいです。
C特にないですが思ったより弱かったです。

タッスル2/26 8:6:375894cfP2uKIyxHXo.||884
@装備についてはなんとも・・・
A同じく凍るかもしれないのでぴよ戦士×2の方が良いと思います
C自分は転生前、HP830・攻撃350・防御150ぐらいで勝ちました
 ペットはぴよ勇者とぴよ魔法使いでした(両方ともLV30)
            


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX