戻る
72533タブ戦闘について。*akira*2/26 12:22:556033cfiaIZ0GZ.f9U
過去に立てられたスレも参考にしてやってみたのですが、tabキーを押してもカーソルが消えるだけで、移動したりはしません。
カーソルをBATTLEやNEXTに置いてスペースを押しても、何も起こりません。
Macだからなのでしょうか、それとも何か設定が悪いのか…

わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

rack2/26 12:26:32211cfXNzoF1PPEaM||698
分かりませんがー、Tad慣れしてからじゃないとー、ペトはすぐ無くなります。
あと、スペースでできますがー、Enterでもいいと思います

*由布*2/26 12:26:82111cfkxs0eeVV0VA||325
Macはタブ戦闘できないと思います。
私自身もできませんし、そういうスレを読んだ事もありますので‥‥><
Macは安全志向なのかも?(笑)

*由布*2/26 12:28:152111cfkxs0eeVV0VA||888
スペース、enterも私のMacでは不可能でした。(OSXなのですが‥‥)


その代わり、endキーを利用すると画面がいちばん下まで下がります。
私はそれを利用していますよ^^
ペットを失う危険性もないですし、
少なくともスクロールの苦労は無くなります☆

フックジョー2/26 12:51:226111cfUYwwDqk1Cho||13
MacのOSXでのTab戦の仕方を書いておきますね。
まず、きっちりTab戦できるブラウザはNetscapeだけです。

無料ですので、なければDLすればよいです。

Netscapeの環境設定から、詳細→キーボード操作と移動します。
その中のTabキーによる移動という項目の「ボタン・・・」というチェックボックスにチェックを入れるとTab戦ができるようになります。

が、*由布*様の言うようにペットの喪失にはお気をつけを!!

*akira*2/26 12:51:446033cfiaIZ0GZ.f9U||545
rack様、*由布*さま、レス有り難う御座います。
やっぱりMacでは不可能なのですね…(私もOSXです。)

endキーやってみますね。有り難う御座います^^

では完了させていただきます。

*akira*2/26 12:55:116033cfiaIZ0GZ.f9U||594
フックジョー様、詳しい説明有り難う御座います!
ネスケでやっていますので、早速設定したいと思います。

ペットの喪失、最初はレア度の低いペットで練習するなどして、十分に気をつけたいと思います。
有り難う御座いましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX