戻る
72537ドックフォー竜輝2/26 12:59:172181cfhSsNl3LEHrc
どうやって作るんですか
 
あとたすけてー

えくぼ2/26 13:5:522225cfD7odccWqTf.||654
キャッシュを使ってチャッピー&コロとジョン&平八を買ってつれていると合体します

Fマリノス2/26 13:5:592021cfzjU1cYJyk8c||897
ドッグフォーは、チャッピー&コロ、ジョン&八平を一緒に連れて戦闘していると
何れドッグフォーに進化します。レベルが違う場合は先頭のペットのレベルに
なるそうです。

SOSについてですが、総合掲示板で救助を求めるのはやめて頂きたいです。
SOS掲示板でスレが建てられないのなら、気長に待つしかありません。

ラフィア2/26 13:16:146121cfoaPlkLVlzn.||322
助けてもらった後にお礼も言わない。
敬語も使えない。ただ『たすけてー』の一言。
誰がすすんで貴方をSOSしようと思うのでしょうかね。

もう少しネチケットを弁えましょう。

Fマリノス2/26 13:19:92021cfzjU1cYJyk8c||577
この人他の人のスレにも「ついでにたすけてー」
と。なんていうのか…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX