戻る
72548VS地獄大王†疾風†2/26 14:32:372021cfXFQBtaRGUQA
ペットはドッグフォー2体で
装備はヴァルカン系で行こうと思っています
防御は100前後になります
この防御では地獄大王からどのくらいダメージを受けますか?
また、この装備&ペットで勝てますか?

ラフィア2/26 14:34:316121cfoaPlkLVlzn.||449
勝利はほぼ確実と思われ。

†疾風†2/26 14:40:192021cfXFQBtaRGUQA||687
一発で幾ら位食らいますか?

NEC2/26 14:48:562191cfm.pCTLgWiMM||839
参考になるかわかりませんが、
今このステで行って、残ったHPが660でした。
ペットもこのままです。

なので、高い確率で勝てると思います。

NEC2/26 14:52:122191cfm.pCTLgWiMM||20
追加で・・・
大王から受けたダメは2回で153でした。
平均76.5です。

ラフィア2/26 14:52:536121cfoaPlkLVlzn.||823
50〜100程度。

ほぼ100%勝利できるので、単発いくら喰らうかなんてどうでも良い範疇だと
俺は思いますがね。

†疾風†2/26 14:56:152021cfXFQBtaRGUQA||345
そうですか・・・・・このLVで
ヴァルカン以外で防御を高める装備はありませんか?

†疾風†2/26 14:56:362021cfXFQBtaRGUQA||295
ポセイドンは高くて手が出ないのでそれ以外で

NEC2/26 14:58:72191cfm.pCTLgWiMM||989
アクセサリーを変えることおすすめします。
アイアンリスト+2などに・・・

ガチャ○ン2/26 15:3:91251cf6x/ejXJMU56||704
防御80くらいでケイブビートル連れていったら、一発30〜40くらいまで減らすことが出来ました。

ケイブの防御アップは3回とも200前後でした

ラフィア2/26 15:5:36121cfoaPlkLVlzn.||833
ガチャ○ン様は魔力系なので、有力な値上昇しますが、
魔力系でなければ効果は雀の涙ほどにもありません。

†疾風†2/26 15:5:132021cfXFQBtaRGUQA||398
その防御の上がりはあなたの魔力が強いからですよ
ガチャ○ンs^^

ガチャ○ン2/26 15:20:271251cf6x/ejXJMU56||363
そうなんですか^^;
お役に立てなくてすいません

†疾風†2/26 15:38:62021cfXFQBtaRGUQA||25
後僕で地獄大王に勝てる確率はいくらでしょうか?
100%中で答えてくれませんか?

オフスプ2/26 15:51:52202cfp2bSYzboh7o||761
100%勝てます

オフスプ2/26 15:51:502202cfp2bSYzboh7o||755
70前後の時に新撰組2体で倒せましたから

†疾風†2/26 16:28:52021cfXFQBtaRGUQA||475
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX