戻る
72561転生についてaren2/26 16:31:262201cfCA3XH4j8puE
今の僕のステータスだと、何レベルで転生したほうがいいでしょうか??そして、転職するなら何がいいと思いますか??

aren2/26 16:32:342201cfCA3XH4j8puE||686
転職は、僕は武道家になろうと思っています。

でび22/26 16:33:465890cffhmMb1kyQsk||458
戦士系なら装備もたくさんあるので240レベルくらいですかね。

aren2/26 16:38:262201cfCA3XH4j8puE||599
240ですか・・・。でもそろそろ重戦士はジョブマスターする頃なんですが。

aren2/26 16:45:342201cfCA3XH4j8puE||621
今転生するのは早いですかね??

Fマリノス2/26 17:4:92021cfX0u7Fi99nZA||954
今転生してもメリットは殆ど無いと思います。

aren2/26 17:5:312201cfCA3XH4j8puE||223
あ、そうですか。あなたは何レベルで転生したほうがいいと思いますか??

tome2/26 18:1:442191cf8SRQvCX5atQ||398
今転生しても元のレベルにもどったら多少の違いしかないですし、
レベル上げるのがまたしんどくなります。

出来るならでび2さんの言うようにLv240とかLv220がとっても効率良いです。
それでも転生したい場合でも、Lv100位までは上げてからしたほうが良い結果になります。

aren2/26 18:21:182201cfCA3XH4j8puE||326
わかりました。情報をくれた方々、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX