戻る
72578「フレイド」さん、「キシマロ」さん、「佐藤さん」さんしょうま2/26 18:19:502205cfh/xiUMkZY7I
「フレイド」さん>見ていてほしいのですが、引退なんかやめてください。今からでも間に合いますよ!応援します!

「キシマロ」さん>ふざけないでください。なに考えているんですか?変な手紙送らないで下さい?はっきりいうとウザイです。こっちの気持ちも考えてください。

「佐藤さん」さん>なにを考えているんですか?ふざけないで下さい。同じくウザイです。なに僕の名前呼び捨てにしないで下さい。それに僕に初心者とか決め付けないで下さい。
なにが、「しょうま、初心者チャットにこい」だよ?ふざけないで下さい。
「キシマロ」さん、「佐藤さん」さん。僕のホームチャットに来て下さい。

ラインゴット2/26 21:43:332196cfZSLirz7nSwk||484
意味がわかりません
大体、「初心者チャットに来い」って言われてキレてる奴なんか多分お前だけだよ
別に初心者チャットに来い=初心者と決めつけるわけではありません
『なにが、「しょうま、初心者チャットにこい」だよ?ふざけないで下さい。』って言われた方がふざけないでください、だよ
そんな事も分からないガキは外で遊んでろ

てゆうか、大体お前そんなこといってる時点で初心者決定じゃねーの。レベルも低いしね

しょうま2/28 18:10:402205cfh/xiUMkZY7I||77
ラインゴッドさん>通報しますよ。
お前のほうが初心者だろ?1Lvの分際で生意気なんだよ。
なにがガキだふざけんな。意味がわからないのは初心者だからだろ??
お前とかふざけんな。お前よりLv高いし、Lv低いのは、転生したからですよ!
まっ初心者に転生っていってもわからないか。(笑

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX