戻る
72580桜鎧下の相場刺身2/26 18:34:382111cftSFfMvC0aQo
桜鎧の相場はどれぐらいですか?
知っている方教えてください

エトルリア2/26 18:50:592196cfRQuiwKgq0Kk||550
横レスすいません
交換した物ですが思ったより性能がよくなかったので
此方が何か+してもいいので返してくれませんか?

刺身2/26 19:1:322111cftSFfMvC0aQo||730
いいですが+は何ですか?

エトルリア2/26 19:3:542196cfRQuiwKgq0Kk||462
いらない物ですけど海賊などで

刺身2/26 19:5:492111cftSFfMvC0aQo||338
海賊は持っているので・・・

エトルリア2/26 19:7:12196cfRQuiwKgq0Kk||333
3万Gでは?

刺身2/26 19:8:122111cftSFfMvC0aQo||406
5万+税は無理ですか?

エトルリア2/26 19:9:362196cfRQuiwKgq0Kk||666
其れでお願いします
二人とも祭り会場にいますし
貴方に暇ができたとき呼んでください、その時交換お願いします

刺身2/26 19:11:532111cftSFfMvC0aQo||329
分かりました
なるべくあなたに合わせたいので(裏だし)
僕がホームに出しとくので好きなときに引き取ってください
桜鎧下を渡したいときは僕がINしてるときにHOMEチャット来てを送ったり
城下にいたら渡しといたりしといてください

エトルリア2/26 19:12:502196cfRQuiwKgq0Kk||676
はい
気遣っていただいて・・・ありがとうございますm(_ _)m

刺身2/26 19:13:262111cftSFfMvC0aQo||468
あと今日は出せないので
そこのところをご了承ください

エトルリア2/26 19:15:482196cfRQuiwKgq0Kk||223
はい
自分も明日以降は出せると思います
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX