戻る
72589見習い兵士さん・・・警告です。絶対見て下さい。あぼーん2/26 20:0:142192cfHVIAIcnKgfw
見習い兵士さん・・・あなたは僕のイベントでクジをしましたね。
ちゃんと100G払って下さい。
しかし・・・イベントで「見習い兵士さんあたってませんよ。
ちゃんとGはらってください。」
と書いてもGを払っていなかったので、Gをさらに+して3000G
にします。
絶対払って下さい。


あぼーん2/26 20:0:532192cfHVIAIcnKgfw||736
くわしくは・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8374.html
です。

見習い兵士2/26 20:3:482205cffsmuQJNdj.A||521
返しましたが、なぜ3000Gになるのですか?
そういうことは、「クレクレ」ですね。
遅れたりしても、Gは上がりませんよ。
100G渡しました。
気付かなかったので・・・すみません。
本当に反省しています。

ラヴィズ2/26 20:3:552211cffzGTL.yXhz.||529
割り込み失礼します。100Gから利子のようなモノを付け足しても、3000Gまでハネあがるのは・・・いかがなものかと。その3000Gは、あなたがただ単にもうかりたいだけというのにも受け取れるのですが・・・・
割り込み失礼しました。あ。当然ですが無視でオッケーですので♪

ラヴィズ2/26 20:4:402211cffzGTL.yXhz.||411
同時でした・・・ますます申し訳ないです・・・

あぼーん2/26 20:8:432192cfHVIAIcnKgfw||136
いえいえ・・・(゜A ゜:)初心者なもんで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX