戻る
72599クジのやり方がいまいちわかりません><MoCo2/26 23:14:326111cfgMjFbUVrZwo
クジを買ってどうするんですか?
やり方など教えてください。

tori2/26 23:47:06111cfPqq/F95JX2A||71
僕も初めはわからなくて困っていました・・・^^
でも親切なmari様が教えて下さったおかげで今はずいぶん楽しんでいます。
やり方を説明します。
くじを買うって言うのはどういうことでしょう?
道具屋で買ったのでしたら貴方がくじを開こうとしていない限り意味がありません^^
くじの主催者が「あたり目は777です。」などと言うじゃないですか。
それは右上の乱数という物が何だかであたりかはずれかが決まります。

ちょっと次のレスに移ります

tori2/26 23:50:466111cfPqq/F95JX2A||911
↑の場合右に6111cfPqq/F95JX2A||71
とかかれていますよね(^_^)
6111cfPqq/F95JX2Aというのはパソコンのことなので関係がありません。(でもこれで多重などを見つけることが出来ます)
そしてその右に71とかかれています。
これが乱数という物なのです。

MoCo2/27 1:12:566111cfgMjFbUVrZwo||429
そうなんですかぁ。。。なんかわかってきました!
はやく慣れたいです;;;;;;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX