戻る
72611Looks人気投票☆アイテム編('_^*)結果発表shian2/27 11:35:502191cfboGh6NpaUG6
イベント板「8350」「8377」にご参加下さった皆様ありがとうございました♪
集計結果のご報告をさせて頂きますm(_ _)mペコッ

shian2/27 11:36:52191cfboGh6NpaUG6||983
◇◇同票1位アイテム◇◇

王様の服      5票
聖剣エクスカリバー 5票


◇◇同票2位アイテム◇◇

おばけしーるど  4票
にゃんこみかん 4票

◇◇3位アイテム◇◇

妖しい仮面    3票

◇◇同票4位アイテム◇◇
王冠         2票
サブ海苔巻き   2票
ブラッドアクス∞ 2票
おなべ        2票
エンジェルリング 2票
目かくし      2票
ミニイラくん    2票
着物ドレス黒    2票

shian2/27 11:36:192191cfboGh6NpaUG6||285
◇1票のアイテム◇
みかん・プードルかぶり・ベルサイユドレス・返り包丁・うさシルクハット・にゃんこメイド靴藍
クーラーボックス(猫)・パンプロッド・ポーション・赤グラスワインα・カシワモチヘッド
グラサン・食後のデザート・氷魔のドレス・おたまキャップ・薬草ナックル・ロマンスヘッド赤
ビールサーバー・ワカメ・ウルフテイル・ジェイソンマスク・天津甘栗・だっこうさくん
バニーウィング・幸運の胸鎧・パープルドレス・エンジェルコート・うさぎ隊長宇宙耳
鉄盾みがわりくん・王子様の王冠・ファイトナース・猫耳緑・ウェイトレス髪飾

shian2/27 11:36:492191cfboGh6NpaUG6||442
トライバルソードα・惑乱の剣・小さな鞭・はすのかさブラッドアクス・女神のドレス
イチゴスーツ・清めの大剣・ぽよーヨー・ゲロッグヘッド・バットウィング・ぶたT
トライバルシールド・カエルゴーグル・ゴーストポンチョ・ぽよやきα・ハッピーマネー
桃うさドレス・闇精霊の帽子・信仰の槍・ファラオの服・ミカエルの剣・にゃんこのお面1
ドッキリ点滴・岩魔の帽子・真ゴールデンシールド・トライバルソードβ・傭兵の大剣
ラブスティックα・X'masヘルム・ピンク手乗りクマ・うさぎ隊長宇宙服上・もみじローブ

shian2/27 11:37:142191cfboGh6NpaUG6||962
ペンギンハット・巫女装束・白カーネーション・マジック黒ハット・駄目草・鬼アフロ
氷竜の槍・死神フード


1位アイテムも変わっていたかと思うと
ノーカウントレスが多かった事が残念でした;(;´▽`A``
オマケクジは残念ながら板を変えてもご当選者ならずでした(TmT)ウゥゥ・・・
次回ペット編でのご当選者様をお待ちしたいと思います。
沢山の皆様にご参加投票頂きとても嬉しかったです*
素敵アイテム投票にご協力頂きましてありがとうございました(*´∇`*)

※ひな祭り終了後、ペット編を引き続き開催予定です。

ヘイパー2/27 15:36:22181cfFrg0H29xdgY||54
集計お疲れ様です^^
これだけ沢山あると、数えるだけでも一苦労ですね^^;

そして、その中で1位を獲得したアイテムに、敬意を表すとともに、天使コートに1票しか入らなかったことに多少の悲しみを覚えたり(ぉ

カコイイのになぁ・・・(独り言

ま、まぁ、とりあえず、お疲れ様ですっ(汗々

かつみ2/27 16:5:532203cfptWwmjbZU7Y||422
なるほど〜。思ったより偏らないですね〜。もうちょっと人気のアイテムがはっきりしたら

面白いのになぁと個人的に思います(笑)

みんなそれぞれ好きなアイテムが違うんですね〜(当たり前か

楽しい企画をありがとうございました。


shian2/27 21:23:362191cfboGh6NpaUG6||4
ヘイパーさん>カッコイイアイテムとお茶目なアイテムが堂々の第一位でしたw
天使コートもカッコ可愛いですものね(*´ェ`*)私も好きですわ♪
ねぎらいのお言葉、そしてご参加頂きましてありがとうございました(*ノノ)

かつみさん>そうですね。私ももっと一つだけ伸びたりするかしら?と思っておりましたw
やはりこれだけの人数がいらっしゃいますと十人十色なのですね(*´ェ`*)
こちらこそご参加頂きましてありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX