戻る
72612教えてくださいももぞー2/27 13:1:596146cfUD/7kWwEWQA
まぐれにも護符をドロップしてしまったのですが入ったとたん瞬殺されてしまうような気がします
1度は行ってみたいなーと思っていたので捨てペットで行くつもりですから死ぬのは構わないとして、でももっと有効に使ってくださる方に転売したほうがいいのではないかと思ったりもしています
どなたかアドバイスお願いします。

ももぞー2/27 13:6:86146cfUD/7kWwEWQA||400
スレ立ててすぐで失礼ですが落ちますのでレスお願いします。

カスガイ2/27 13:14:81301cf5OjZM6qRNL.||973
捨てペットで行ったらほぼ確実に瞬殺されます。
鍛えたぴよ戦士やドッグフォーがいて、かつポーを湯水のように使えば100戦くらいはいけるかもしれません。
ただしHP全快の状態でも運が悪いと必殺一撃で昇天します。行くならそれなりに覚悟して行ったほうがいいでしょう。

☆るか☆2/27 16:42:162182cfrjaHCEHg7ko||151
ももぞーさんこんにちは^^
ええと、私自身裏に行っていないので何とも言えませんが・・・
情報を見る限りでは、捨てペットでは死んでしまうと思って間違いないと思います(´▽`A``
カスガイさんの仰られるように、鍛えられたぴよ戦士など2体を連れていったとしても、
運が悪ければ瞬殺をくらってしまう場合も・・・残念ながら無きにしもあらずだと思いますので、
「絶対に行くな!」とは言えませんが、やはり覚悟は必要だと思います><
あまりお役にたてない意見ですみませんです〜(´▽`A``

ももぞー2/27 17:7:566146cfUD/7kWwEWQA||776
カスガイさん、るかさんありがとうございます。う〜ん、やっぱりそうか・・・という感じですね。ドッグフォーもあまり育ってないし逃がすの分かってるし、かといって、彼らの力を借りないととてもじゃないが行けないしって感じですね。
終了ぎりぎりまで自分自身も犬君達も鍛えてから判断するとします。
と、いうことで完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX