戻る
72614くじチケットって・・・・・魔刺矢2/27 14:49:482202cfbXWlD.VFkd6
くじチケットって、何に使うんですか?
教えてください!m(__)m

魔刺矢2/27 14:53:352202cfbXWlD.VFkd6||531
もう1つ、鋼の足鎧+2って、何LVで装備できるんですか?

見習い兵士2/27 15:20:32205cffsmuQJNdj.A||191
くじチケットとは本当にその場でくじをする物というのではなく
イベントのくじなどで、その人のHOMEのくじチケットを買って
くじができるという物です。

しかし、自分で用意しても、買ったか勝っていないかが、分かるので
HOMEで買わないといけないのです。

あと、鋼の足鎧+2は、レベル50になったら、戦士系が装備をする事が、出来ます

魔刺矢2/27 15:28:362202cfbXWlD.VFkd6||56
分かりました、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX