戻る
72622魔力比例うすいくま2/27 16:6:292182cfLhTAM8ZsEI.
ウルフ団とぴよ魔(よくわからないけど)以外に
魔力比例のペットっていますか?いたら教えてください

デトル2/27 16:8:266023cfkUUtNic7yLA||881
ほとんどのペットが魔力比例ですよ^^;

タッスル2/27 16:9:55894cfP2uKIyxHXo.||775
ほとんど全てです
魔力比例以外のペットと言ったほうが
良いような気がします

うすいくま2/27 16:14:502182cfLhTAM8ZsEI.||756
え?ウルフ団は魔力が上がればものすごくくらって
ほかのペットはさほどかわらなくて、新撰組くまやぴよ戦士などは攻撃力が高ければ高いほど強くなるんじゃないんですか?

デトル2/27 16:17:286023cfkUUtNic7yLA||83
それは貴方の勝手な誤解以外のなにものでもありません。

デトル2/27 16:19:536023cfkUUtNic7yLA||697
しかもぴよ戦士はレベル比例ですよ^^;

うすいくま2/27 16:29:382182cfLhTAM8ZsEI.||972
比例って2倍になれば2倍になるあの比例じゃないんですね・・・
わかりました・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX