戻る
72627僕のステータスで・・・うすげじ2/27 16:25:116038cfqAsKPS0sISY
僕のステ(ペット含む)ではどこで戦闘(探索)すると効率よくLVアップする事ができますか?ちなみに水の塔51階ではあまりLVアップしませんでした(´O`*)

オフスプ2/27 16:27:92202cfp2bSYzboh7o||35
水の塔65階はどうでしょうか

aren2/27 16:27:372211cful0h5lq8EF2||630
とゆうより、装備変えてみてはどうですか??

うすげじ2/27 16:28:566038cfqAsKPS0sISY||856
はい・・・変えました

うすげじ2/27 16:30:146038cfqAsKPS0sISY||2
又、どんな装備がいいか教えて下さい(^∀^*)

aren2/27 16:31:32211cful0h5lq8EF2||248
サブ長剣ありますけど、お売りしましょうか??

aren2/27 16:31:282211cful0h5lq8EF2||886
いらないので、かなり安めでいいですけど。

うすげじ2/27 16:33:586038cfqAsKPS0sISY||858
一応今、HOMEに「長剣+2」や「ゴールデンレグスy」等は置いてありますが下さい。何Gですか?

aren2/27 16:35:402211cful0h5lq8EF2||913
500Gでどうですか??

うすげじ2/27 16:40:416038cfqAsKPS0sISY||172
はい^^

うすげじ2/27 16:42:306038cfqAsKPS0sISY||353
購入します^^

aren2/27 16:42:362211cful0h5lq8EF2||444
じゃあ予約しておきます。いつでも取りに来て下さい。

うすげじ2/27 16:44:516038cfqAsKPS0sISY||134
ありがとうございます^^では今引き鳥にいきますんで・・・

Fマリノス2/27 16:50:222021cfEDj7/0oBkDk||416
『水の塔51階でレベルが上がらない』という事は絶対に無いと思われます。
転生昨日の無い時代、LV55・HP444の時には水の塔51階でレベル
を上げていましたから…。
今はペットが強くなってHPが300弱の方にでも、
居住区に辿りつけてしまいますし。
なので、LV50以上、又はHP500以上になるまでは51階でレベルを上げた方が安全だと
思います。現在のうすげじ様の段階で65階に行くと必殺を2度受けただけで
『死』の可能性があります。

うすげじ2/27 16:52:346038cfqAsKPS0sISY||167
ありがとうございます。とっても参考になりました。Fマリノスさん誠にありがとうございます(^∀^*)

Fマリノス2/27 16:53:322021cfEDj7/0oBkDk||626
65階より上に行くのは、HP600以上はほしいです。
転生前、HPが850あった時は74階でレベルを上げていました。
※75階・85階・95階には「弐式」が現れますのでご注意を。
私も調子に乗って99階に行く途中にぴよ戦士LV30×2と一緒に
死亡しました。

うすげじ2/27 16:55:476038cfqAsKPS0sISY||950
ありゃりゃ。Fマリノスさんも苦労してますね^^;ちなみに僕は水の塔のブルチビ等に9回も殺されました(ドックフォー×2を9回)

Fマリノス2/27 16:57:222021cfEDj7/0oBkDk||925
『弐式』に遭遇した時は1ターンで瞬殺されました。

うすげじ2/27 16:58:336038cfqAsKPS0sISY||463
すみませんFマリノスさん。ここでゆうのもあれですが「サブ長剣」を装備しながらX切りってできますか?

Fマリノス2/27 16:59:262021cfEDj7/0oBkDk||200
出来ると思いますよ^^
右手に剣系を装備していればですが。

うすげじ2/27 16:59:596038cfqAsKPS0sISY||361
『弐式』って相当強いんですね^^;

うすげじ2/27 17:0:526038cfqAsKPS0sISY||433
あ・・・サブ長剣って左手装備なんだ

Fマリノス2/27 17:1:272021cfEDj7/0oBkDk||439
以上な強さです。
一回の攻撃で400以上ダメを食らいました(防御81の時)。

Fマリノス2/27 17:3:352021cfEDj7/0oBkDk||207
では、戦闘に集中しますので〜♪
さらばですw

うすげじ2/27 17:4:426038cfqAsKPS0sISY||724
わーお(゜д゜*)<激ツヨだー/すみません。あの水の塔100階に居るセイリュウってどのぐらい強いかわかります?

うすげじ2/27 17:5:156038cfqAsKPS0sISY||446
バイバイです〜^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX