戻る
72652通行証について微笑みクロバット2/27 19:59:465888cfTi26XLZqZG2
いきなりですが、銅の門ってどうやって通るんですか?通行証の入手方法を教えてください。お願いします。

裕之2/27 20:3:492111cfsjzbta7Buvk||938
太陽山にいる【ファイアービートル】を倒したら手に入る【炎の石】をギルドで出せば西の通行所をGETできますよ

微笑みクロバット2/27 20:7:345888cfTi26XLZqZG2||90
裕之さん本当にありがとうございました。^^

微笑みクロバット2/27 20:10:245888cfTi26XLZqZG2||981
連レスすみません・・・太陽山へはどうやっていけばいいのですか? 知識がうすくてすみません^^;

paku2/27 20:32:502111cf696cO7mtVIM||117
チビファンのトップページ(ログインボタンのあるところ)
の上のほうに、見えにくいですが「リンク」というのがあ
ります。そこをクリックして飛んだ次のページの真ん中よ
りも下のほうに「攻略サイト」のリンクが貼られてます。

そちらに行かれて調べてみてはいかがでしょうか?
地図のほかにも色々掲載されてます。

念のため、2大攻略サイトさんを紹介しておきます。

冒険の書さん http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

RosyokuIndustriesさん http://roshoku.moo.jp/

裕之2/27 20:47:392111cfsjzbta7Buvk||127
一応・・・
グランデュール→輝く草原→ゲムル川→中流→上流→二ザ山入り口→狼谷?→二ザ山頂太陽山です。

裕之2/27 20:50:502111cfsjzbta7Buvk||811
冒険の書とかで、もう分かっていられたのでしたら、すいません

微笑みクロバット2/27 21:13:395888cfTi26XLZqZG2||912
pakuさん・裕之さんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX