戻る
72658盗賊の装備についてカスガイ2/27 20:7:321301cf/7LgO4tQ22Q
盗賊の方に質問(依頼)ですが、盗賊は
@清め(信仰、祈り)の短剣を装備可能か
A悪魔くんBOXの中身を装備可能か
の2点について確かめていただけないでしょうか。
清めの短剣、デビルブーツAは貸し出せます。

NEC2/27 21:16:402191cfm.pCTLgWiMM||768
重戦士ですが、盗賊に転職可能です。
なのでご協力できると思います。
しかし、デビルブーツAは装備LVにいっていません。

NEC2/27 21:19:142191cfm.pCTLgWiMM||730
盗賊になりましたので、渡していただければ
調べられます。

まったり〜2/27 21:22:532191cf07nWyHpea9k||946
見習い盗賊では、魔獣系はむりで短剣も装備不可でした(信仰

カスガイ2/27 21:29:291301cf/7LgO4tQ22Q||416
NECさん、清めの短剣をお渡ししました。

まったり〜さん、情報ありがとうございます。

NEC2/27 21:29:452191cfm.pCTLgWiMM||119
短剣装備可でした。

NEC2/27 21:30:262191cfm.pCTLgWiMM||129
返しました。

カスガイ2/27 21:31:471301cf/7LgO4tQ22Q||605
確認しました。ありがとうございました。
少ないですが御礼です。

NEC2/27 21:33:262191cfm.pCTLgWiMM||175
あ、お礼頂いちゃいました。
ありがたく頂いておきます。

他に協力できることはありませんでしょうか?
ご乱入板のデータはとても参考になっています。

カスガイ2/27 21:33:531301cf/7LgO4tQ22Q||841
とりあえずこれで完了します。

カスガイ2/27 21:34:401301cf/7LgO4tQ22Q||358
あ、もし宜しければ乱入の方のデータ集めに協力していただけると助かります^^

NEC2/27 21:35:502191cfm.pCTLgWiMM||616
もちろんご協力致します。

では、失礼致します・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX