戻る
72660地獄大王平岡周2/27 20:9:222021cfGzQjnzrpkPs

@僕でも倒せるか

A倒せない場合どれ位のステがいいか

Bどんな装備、ペットがいいか
を教えてください。また自分でも倒せたという情報でもいいです
コピペです

平岡周2/27 20:13:342021cfGzQjnzrpkPs||205
あと信仰系の中でなにが1番高価か教えてください

〆心〆2/27 20:22:456186cfgdS5TYZ/a/6||183
おいらでも倒せましたよ♪

倒してからレベルは上がってません。

ペットは今つれてるやつです


攻撃力400ぐらいあったほうが安心ですよ。

おいらは地獄大王までは清めのコテで行き、大王は不死系ではないので普通の装備で戦いました。ポイントは大王戦で、武器を変えることです♪

参考にしてくれたら嬉しいです。

タッスル2/27 20:53:55894cfP2uKIyxHXo.||96
そのペットなら何とか倒せるんじゃないでしょうか
信仰系の中で一番高価なのはこてαだと思います

すながわ2/27 21:26:324324cfNhmS8NPSeVI||720
そのペットなら余裕で勝てます^^

平岡周2/27 21:38:522021cfGzQjnzrpkPs||500
ありです^^
今度行ってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX