戻る
72667地獄大王えくぼ2/27 21:29:52225cfD7odccWqTf.
地獄大王は僕で倒せますか??
ペットは新撰組のつもりです。
ついでにドッグフォー売ってくれる人も募集です

アッくん2/28 16:43:522111cf.JCmFWb830M||291
今のままでは、厳しいですが、ペットと装備を変えるとたぶん大丈夫だとおもいます。
地獄大王は、清め系の装備は必要ありませんから、攻撃力の上がる武器に変えた方が良いですよ。新撰組の攻撃力も上がりますからね。

ペットは、ぴよ戦士があるならぴよ勇者にして臨んだ方が確率は上がると思います。
あと、防御をあげるためにも左手は盾にしてください。

えくぼ2/28 21:22:462225cf6cGqhP6xA.Y||155
ありです。倒しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX