戻る
72671裏御殿にてポー+2必要な方いらっしゃいますか?shian2/27 22:27:482191cfboGh6NpaUG6
裏へ来るのにいつもの如くポーを沢山持ってきてしまいました(;´▽`A``
10個程( 。・・)/⌒□ポイしてしまおうかと思っていたのですが、
もしご入用の方がいらしたら使って頂けるかなと思いましてスレ立てさせて頂きました。

もし何方かご入用の方がいらっしゃいましたらレスお願い致しますm(_ _)mペコッ

て〜2/27 22:51:576124cfhxI.ZR8sf8Y||359
宜しかったら2〜3個いただけますでしょうか・・・(゜ーÅ) ホロリ


shian2/27 22:53:102191cfboGh6NpaUG6||682
(*´▽`*)ノレスありがとうございます♪
是非使ってやって下さいませ(*´ェ`*)ノシ
とりあえず3個投げさせて頂きましたが足りますか?

て〜2/27 22:53:496124cfhxI.ZR8sf8Y||330
m(_ _)m 有難うございました

(゜ーÅ) 感謝ですぅー。助かりました

て〜2/27 22:55:206124cfhxI.ZR8sf8Y||550
足ります。 m(_ _)m 大変助かりました♪嬉しいです

shian2/27 22:56:82191cfboGh6NpaUG6||902
(*ノノ)捨てるしか道のないポーだったのでお役に立てて頂けましたら幸いです*
お互い裏で頑張りましょうね(*´▽`*)ノ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mペコッ

shian2/28 0:18:62191cfboGh6NpaUG6||45
一応このままで一旦落ちます。
ご入用の方がいらっしゃいましたらレス残して下さいませm(_ _)mペコッ

shian2/28 8:24:112191cfboGh6NpaUG6||543
残りは( 。・・)/⌒□ポイにしますw
て〜さんありがとうございましたm(_ _)m

tome2/28 11:32:102031cf6fRvbN9RyCs||271
気づくの遅くなりました。 ごめんなさい。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX