戻る
72684たぬきちとボクサー犬うすいくま2/28 17:0:12182cfLhTAM8ZsEI.
@たぬきちは副の神を召還するそうですが全然召還しませんなぜでしょうか?
Aボクサー犬の相場はいくらぐらいでしょうか?
Bボクサー犬はもう野生ではでないんでしょうか?
教えてください。お願いします。

うすいくま2/28 17:1:252182cfLhTAM8ZsEI.||151
タヌキチでした。失礼しました。

うすいくま2/28 17:1:512182cfLhTAM8ZsEI.||367
副の神召還しました!

うすいくま2/28 17:2:52182cfLhTAM8ZsEI.||307
@は取り消しでお願いします

Mr・X2/28 17:4:32204cfp6mmQJydn.c||642
Aシラネ
B今は出ませんが、またイベントで出るかも知れません

オフスプ2/28 17:7:152202cfp2bSYzboh7o||488
ボクサー犬の相場は10万Gくらいです

うすいくま2/28 17:38:452182cfLhTAM8ZsEI.||352
ありがとうございました。付け加えですが
C死神の倒し方を教えてください。

神宮寺さくら2/28 17:54:16119cfPz9sfB9v.LY||36
死神はマクロ防止の為なので高レベルの方でも運が悪ければ命を奪われます。
倒すのはリアル運じゃないですかね。
例えばぴよが勇者になって連続阿修羅とか。

うすいくま2/28 18:3:42182cfLhTAM8ZsEI.||353
はい。それもあるのですが小鎌かなんか使って先制攻撃をしたら
倒せるということも聞いたような気がして・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX