戻る
72686ぴよ戦士(レベル1)の相場(o゚▽゚)ゝブルーベリエ2/28 17:18:492191cfxBX566m7EBk
タイトル通り、ぴよ戦士(レベル1)の相場を教えて頂こうと思います('A`)
以前お聞きしたところ、『150万前後』と聞いたので、売りたいで150万程と言ったらみんな引かれていってしまうので・・・。もしかすると相場を間違えているのでは・・・と思いましたのでスレを建たせて頂きました(*´ェ`*)
相場をご存知の方、○○Gで売ったor買ったと言う方は是非レス御願いします。

オフスプ2/28 17:20:532202cfp2bSYzboh7o||815
120万Gくらいだと思います

ブルーベリエ2/28 17:21:132191cfxBX566m7EBk||409
すみませんが席を外させて頂きます(;゚(エ)゚)
レスお待ちしております〜。

Fマリノス2/28 17:22:462021cfww9d9lDDpHw||768
オフスプさんと同意です。
120万前後ではないでしょうか?
100万以下で販売するならおそらくすぐによってくると思いますよ〜w

ブルーベリエ2/28 17:23:72191cfxBX566m7EBk||960
念願のレスが・・・_φ(゚▽゚*)♪
オフスプ様
情報有難う御座います(*´ェ`*)
やっぱりその程度でしたか・・・。

ブルーベリエ2/28 17:23:502191cfxBX566m7EBk||3
Fマリノス様
同じく情報有難う御座います(*´ェ`*)
なるほどW

ブルーベリエ2/28 17:24:462191cfxBX566m7EBk||752
ではもうレス来ても返事出せませんので・・・
またまだ情報は待っていますけど(*ノωノ)

ラフィア2/28 17:29:546121cf8PiTuX6UD.g||254
150万での販売も相場から言えば許容範囲ではないでしょうか。
実際150万で売ってる方が居ますし。

120万〜150万かと思います。

張飛2/28 17:51:242182cfDRv6yo1WRdk||710
相場は安定していないといったほうが早いのではないでしょうか

やはり120万〜150万程度が目安かと思います

エトルリア2/28 18:12:452196cfRQuiwKgq0Kk||441
150万で3匹ほど売りましたw
相場は120万〜150万だと思います

キット3/1 16:45:372196cffUTET16tSuU||704
120万〜140万ぐらいだったらたぶん結構来ると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX