戻る
72697この中で死神さんころされた方いますか〜ホルマリン漬け2/28 18:3:71988cfgr2C.xCBdFU
死神さんを殺したレベル、ペットを教えてください

もしかしたら殺せないのかも・・・

張飛2/28 18:6:522182cfDRv6yo1WRdk||29
倒したことあります
レベルは忘れました・・・
ペットはたまたま仲間になったマシュルワーム1匹です
勝ったと言ってもデスナックルを装備していてたまたま1げきで倒すやつが
出ただけなんですけどね^^;
ドーデもいいような話ですがいちよ書き込んで起きます
では失礼しますw

ホルマリン漬け2/28 18:9:511988cfgr2C.xCBdFU||398
有難うございました

その手もありますね^^
経験地などあれば嬉しいです

タッスル2/28 18:30:555894cfP2uKIyxHXo.||236
LV73ぐらいのときに勝ちました
ペットはケンタウロスLV50ぐらいとぽよ隊長LV30
偶然ずっと一撃死が出なかったので勝ちました

張飛2/28 18:43:52182cfDRv6yo1WRdk||228
経験値は500だったはずです
相手のHPは5万とか聞いたことがありますので
やはり1撃で殺すような物が必要かと思います

ホルマリン漬け2/28 18:47:371988cfgr2C.xCBdFU||965
皆さん有難うございました・・・

タッスル2/28 21:8:135894cfP2uKIyxHXo.||535
HPは1万だったような


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX