戻る
72705四聖獣打倒†疾風†2/28 18:20:561252cfipjmfqoYbAQ
僕で四聖獣に勝てますか?
LV75になったら属性∞装備で行こうと思っています

モリ2/28 18:23:382181cft2BOm6O0Qag||404
LV75くらいのころには青龍には少なくとも勝てますが,朱雀・百虎は厳しいと思います。
ドックフォーでいく勇気があるなら勝てると思いますww
保障は出来ませんwwご了承下さいww

†疾風†2/28 18:30:211252cfipjmfqoYbAQ||713
弦武には勝てますでしょうか?

tori2/28 18:50:506111cfPqq/F95JX2A||110
玄武ですね。
僕の場合は弐式に殺されました。
だからそんなに大切なペットを持って死んだら大変です。
だから戦いに行くならキャッシュを700以上残して行くべきだと思います・・・

†疾風†2/28 18:59:131252cfipjmfqoYbAQ||286
あっ700キャッシュはもうすでに手元にありますので^^

†疾風†2/28 19:8:451252cfipjmfqoYbAQ||623
ありでした

過ぎ去りし思い出2/28 19:14:35914cfF1QIKPw1rFs||478
注意点だけ教える事が出来ますw

青龍 ブリザードで主力ペットを封じられる
   水属性を上げればそこまで威力は感じない

玄武 主力ペットを何度も封じられ大ダメージを与えられないと
   危険です 1番HPが多かったはずです

過ぎ去りし思い出2/28 19:14:75914cfF1QIKPw1rFs||859
朱雀 スキル封じをしてきます
   主力ペット速攻倒していきましょう♪

白虎 メテオがヤバいorz
   くらう前に倒しましょう

基本は速攻で倒す事です

†疾風†2/28 20:19:341252cfipjmfqoYbAQ||647
ハーイ(^o^)丿
では左手装備は、攻撃系の方がいいでしょうか?

としっち2/28 21:53:372182cfXWYAvZjee.c||771
メテオとても弱い時もあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX