戻る
72706ラインゴットさん>しょうま2/28 18:21:342205cfh/xiUMkZY7I
ふざけないでください。貴方のほうが初心者中の初心者です!お前とかほざかないで下さい。Lv低い理由は転生したからです!まぁ初心者に「転生」っていってもわからないでしょうか?あと貴方のほうがガキです。
次、ふざけたこと言ったら、通報です。
それにHOMEにあんな手紙きたら誰でもキレます。
ナメた口たたかないでください。
あのスレの意味が分からないなんて理解能力ないんですか?

P:Sラインゴットさん以外のみなさんへ
これは、攻撃的スレではありません。後ろのほうの「フレイド」さん「キシマロさん」「佐藤さん」のしょうまのスレにラインゴットさんに反論する理由があります。
皆さんどう思いますか?

ラフィア2/28 18:45:276121cf8PiTuX6UD.g||49
攻撃的スレで無いなら暴言と取れる発言を無くしましょう。

正直、手紙程度なんぞをいちいち気にしてたらキリがありません。
とっとと忘れれば良いだけの話。

通報する・・・・。その程度のことで通報したって管理人氏にとっちゃ迷惑以外の何物でもないんじゃないかな?

しょうま2/28 19:28:02205cfh/xiUMkZY7I||630
そうですね・・・

でもラインゴットさんは今後やめてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX