戻る
72719★☆巷の噂を教えて下さい☆★ふかいさん2/28 19:25:525917cfcs/51lAS85g
以前、コスイベントをお手伝いした折、私の心に深く刻み込まれた
アイテム【ハスの傘(?)】とペット【うさ(ぎ?)隊長】
これらは、限定モノと予想しております。
残念ながら、昨年の一時期にチビから遠ざかっていたため、
入手時の状況(レア度や当時の相場)などがまったく分かりません。
そこで、これらに関する情報を教えて頂けたら・・・と思っています(><)ノ

ふかいさん2/28 19:26:45917cfcs/51lAS85g||584
何故今?とお思いの方もいらっしゃるでしょう・・・
発作のようなものとご理解下さい。無性に知りたい。それが理由です(笑

どなたか、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

ホルマリン漬け2/28 19:29:541988cfgr2C.xCBdFU||936
ウサギ隊長は、十五夜のれあぺです
2005、確か祭り事は30万ほどで売買かと・・・

無駄スレすみません

ふかいさん2/28 19:33:95917cfcs/51lAS85g||829
ホルマリン漬けさん、レスありがとうございます♪
そうですか〜
〆(。。)カタカナのウサギでしたか。。30万ほど・・ふむふむ
無駄なんてとんでもないです(>< 情報提供感謝します(^人^)

ラフィア2/28 19:34:226121cf6um.UvWWbr6||620
ハスの傘はかえる祭りですね^^
依頼アイテムだったかと思います。
相場は取引を拝見してないため分かりませんが、何十万とするようなものではないはずです。

強制労働者2/28 19:35:136023cfJgbSkhz3DLc||932
ウサギ隊長なら、丁度昨日GETしました♪
Lvは少少上がってましたが、4万Gで購入しました^^

2/28 19:35:142102cfAPD4Au0QBks||929
いつもお世話になっております(*ノノ)

はすの傘は、2005年かえる祭りの依頼達成アイテムでした。
可愛い装備という事で、複数作成して販売していた方も、いらっしゃったと思います。
ですので、今でもそれなりに出回りやすいとは思いますが…さて実際は如何なものでしょう(´▽`A;)

ラフィア2/28 19:35:446121cf6um.UvWWbr6||713
ハスの傘ではなくはすのカサのようです(^^;

ふかいさん2/28 19:37:305917cfcs/51lAS85g||225
ラフィアさん、レスありがとうございます♪
なるほど〜
〆(。。)依頼品でしたか。。という事は欲しくて頑張った方が所持されている
もしくは、購入されたケースが大きいのですねぇ
そうですか。。ふむふむ。。。 貴重な情報提供感謝します(^人^)

ふかいさん2/28 19:43:25917cfcs/51lAS85g||291
わわっ
強制労働者さん、こんばんわです。。それは羨ましい〜^^
ちょっと渋いたたずまいが、何と言いますか、チビペット界の高倉健のようで・・・
いつか、連れ添ってみたいものです(*´∀`*)ウットリ〜

都さん、お世話になっているのは、こちらこそです(><;
出回りやすい・・それは大変貴重な情報です(☆☆)キラン
あの、愛らしいカサ(←ラフィアさん、重ねて情報感謝です^^)を
一度差してみたいものなのです〜

ふかいさん2/28 19:44:405917cfcs/51lAS85g||497
皆様のお陰で、素晴らしい速さで情報が集まりました(@^^@

発作も治まったようで、とても穏やかな気分ですww
レス下さった皆様に感謝しつつ、こちらは完了させて頂きますm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX