戻る
72727私で大丈夫ですか?ミニさん2/28 20:46:402206cfPo6NSiUrXH2
チームバトルで運が良く晴明の護符IIを手にいれたんですが
私で裏御殿廊下は大丈夫でしょうか?
ペットは一応ぴよ戦士とぴよ放題で行くつもりですが
レスお願いします

此方でアイテムも募集します
晴明の護符II(出す)桜鎧上(其方)
交換してくださる方はレスお願いしますm(__)m

岩流2/28 21:2:482201cfyPxDT9oGTl6||331
裏は行けないと思います
たしかプリズムタワーの強さぐらいとたしか書いてあったような

ホルマリン漬け2/28 21:3:191988cfgr2C.xCBdFU||471
私が言うのもなんですが・・・

今まで私が経験を聞いてきた以上はやめたほうがよいです
貴方が悲しむ姿を見たくはありませんから・・


本当にスイマセンが無料くじで当たった氷の書速く出していただきたいんですけど・・・
催促するのはホントにいやなんで・・

ラフィア2/28 21:3:316121cf6um.UvWWbr6||862
Lv80〜使用可能なのでそもそも使えない罠。

プリ塔低層程度の強さだそうです。貴方では厳しいでしょうね。
アイテム募集は買いたいでやってください。

tome2/28 21:3:522031cf6fRvbN9RyCs||212
やめた方がいいです。 話には必殺700もあったとかで。
それでなくても、スキル封じもあれば、必殺200とか3連5連攻撃ありで
HP1000位の方でも回復追いつかず苦労されてるようです。

ミニさん2/28 21:35:92206cfPo6NSiUrXH2||422
ありがとうございました
裏は諦めます
ホルマリン漬けさん賞品でしたね後ほどホームに出します
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX