戻る
72728みかりんさんへllxllxll2/28 21:1:571251cfkoYXMnKTb42
この前はすいませんでしたm(__)m
これからは気おつけます。
本当にすいませんでした。
返事返してくれると幸いです

過ぎ去りし思い出2/28 21:17:506033cfIrX7usVO1u2||101
気おつけますではなく
正しい日本語は「気をつけます」ですよ^−^
もしわざとやっているとしたら
謝っているあいてに対して失礼かと思います
横レス失礼しました

llxllxll2/28 21:22:71251cfkoYXMnKTb42||373
あ、..間違えてました
教えてくださってありがとうございます
気をつけますでしたね

みかりん2/28 22:32:32196cfbYLzlYRrJRY||922
llxllxllさん、こんばんは^^
きちんと理解して下さったのならかまいませんよ。
わたしだけではなく、誰が相手のときでもお気を付け下さいね><

llxllxll3/1 6:55:552101cfgQeXkHJoSOI||419
はい^^

みかりん3/1 12:31:162196cfbYLzlYRrJRY||26
うーん。
最後に「はい^^」だけでなく…もう一度「すみませんでした」か「申し訳ありませんでした」ぐらい言えるといいのですけど…(-_-;)

llxllxllさんは子供さんだと思うので、もういいですが…。
それでは失礼しますm(u_u)m

llxllxll3/1 20:29:322101cfT80LVZ76LyU||751
何度もすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX