戻る
72734このLVでのLV上げ場所はタッスル2/28 21:44:545894cfP2uKIyxHXo.
このLVでのLV上げ場所はどこが良いでしょうか
今はひな祭りの廊下で戦っていますが
祭りももうすぐ終わるので通常MAPで戦うことになりますが
前にどこで戦っていたか忘れましたしLVも結構上がったので
良い狩場を教えて下さい
お願いします

えくぼ2/28 21:48:12225cf6cGqhP6xA.Y||106
僕が言うのもなんですが・・・・プリズムがいいと思いますよまた、したスレにもう一回答えてくれませんか??

タッスル2/28 21:52:25894cfP2uKIyxHXo.||689
プリズムですか・・・
まだ紋章を揃えてないし
聖獣の朱雀と白虎には負けると思います

えくぼ2/28 21:53:312225cf6cGqhP6xA.Y||3
そうですか・・・カー僧さんは貴方と同じようなステなのですが・・・・もう倒しましたよ

タッスル2/28 21:56:295894cfP2uKIyxHXo.||484
カー僧さんの方がHPも攻撃力も上ですし・・・
自分はHPが1000を越えてからいどみます

えくぼ2/28 21:57:52225cf6cGqhP6xA.Y||467
わかりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX