戻る
72740SOSに立てれないので・・・きょう3/1 2:3:62211cfPC6sP6QoYIE
ホークルチムバにてSOSです
残り100匹ほどでもうギブです。。。
誰か後100匹ほど倒してくれる方来てください!
お願いします!

あいね3/1 2:30:502195cfPmnRzeSuz4c||844
魔力系なので助けられないのですが、一言横レスを…
SOSに立てられないからといって総合に立てるのはマナー違反ですよ。
一度助けてもらったら、次からは助けてもらわなくて済むように気をつけるものです。
深夜じゃ人も少ないですしね^^;
ほんとに横レス、失礼しました。

のり君3/1 10:1:112102cfraygBgamVnY||110
おはようございます。
ホークルに行ったので、回復しておきました。
途中でログアウトされたのなら、たぶん戦闘画面が出てくるかもしれませんが、終了していますので、念のため作戦会議でバトルでない時間を確認されてから、「回復」か「攻撃」などをクリックしてみると終了画面になると思います。
あいねさんも書かれていますが、深夜は人が少ないですし、1時間前にも同じ状態で閉じ込められて助けを求めてますよね?。
きょうさん1人では「助けがいないと無理がある」ということになると思います。
いつでも助けがあるわけではありませんので・・・時間帯、ご自分の力など考えてから参加された方がよいと思いますよm(_ _)m。

のり君3/1 13:5:192102cfraygBgamVnY||60
あ〜よく見たら日付ちがってました。
1時間前じゃないですね・・。
勘違いしてました。
ごめんなさい。

のり君3/1 23:42:52102cfraygBgamVnY||504
けっこうEP使ったんですけどね・・・。
ちょっときつい事書いたので、お礼書く気にもなれませんでしたかね・・。
ぴよ戦士消えるともったいないなぁ・・とか思ったんですけどね。
まあ・・無言完了されるとちょっと落ち込みますです・・orz。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX