戻る
72742tomeさんへpaku3/1 9:47:65890cfI4ALw6u.Bls
なんだかすごいものが届いてますよ〜!><

「あら、ありがと〜!」っていただいちゃうのは気が引けます。
う〜ん。だからってお返しするのも申し訳ないですし。

戻ったら何かしらお礼させてくださいね。

paku3/1 9:54:255890cfI4ALw6u.Bls||223
さらに!・・ええと、あんまり親切にされると逃げますよ(笑)
さてさて、お礼はどうしたものやら・・。

ホントにありがとうございました。激激感謝です。

paku3/1 10:22:285890cfI4ALw6u.Bls||119
tomeさん、東に手紙でお礼書かせていただきました。
戻られたらまたお読みくださいませ。

paku3/1 11:18:12182cfBSPgt3jdS3Y||580
これで落ちますがtomeさんがご覧になられているか
わかりませんのでこのまま完了せずにおきますこと
ご了承ください。

tome3/1 11:53:532031cf6fRvbN9RyCs||268
もう持ちきれなくなってきたので転売でもプレゼントでもなんでもOKです。
もうそろそろ捨てないといけないくらいなので貰ってください。
お礼はこちらがしないといけないです。 いろんなものを借りたり・・・

感謝ありがとうございました。m(__)m

paku3/1 21:2:472111cf696cO7mtVIM||89
遅くなりました。またお手紙書きますね。

こちらは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX