戻る
72769空雅さんへKINOKO3/1 17:1:312218cf4CCGL56lSrM
今日は,寒かったね。バスを待ってる時,雨でものすごくぬれちゃた。空雅も帰るの、たいへんだったでしょ。

空雅3/1 17:5:222221cfGnMKsu0iJXo||908
こんにちは。です。。もう、寒くて限界。。ずぶぬれになって帰ってきたよぅ(泣)
雨はきらいです、、、あ、一応、よびすてOKですか?

KINOKO3/1 17:12:272218cf4CCGL56lSrM||147
私も雨嫌いです。呼び捨てOKです。ちなみに,今日,宿題多くない?

空雅3/1 17:16:332221cfGnMKsu0iJXo||468
ん〜別に??KINOKO宿題?色赤ファイト!!?色終

空雅3/1 17:17:242221cfGnMKsu0iJXo||85
あ!!ごめん!!変なのうってしまったホントにごめん〜〜!!

KINOKO3/1 17:17:572218cf4CCGL56lSrM||791
あのー、空雅?見てますか?

空雅3/1 17:18:422221cfGnMKsu0iJXo||467
ごめん〜〜いけたかなぁ・・・

KINOKO3/1 17:25:322218cf4CCGL56lSrM||193
ア,そうか,なかなか出てこなかったから,ちょっと心配しただけです.さっすが空雅,あれで宿題ちょっとなんだね.それで,聞きたいんだけど,さっき送ってきたの,色文字どうやんの?

空雅3/1 17:27:542221cfGnMKsu0iJXo||989
本文を書くところの下に特殊文字ってあるでしょ
そこを見たら分かると思う。。

空雅3/1 17:31:382221cfGnMKsu0iJXo||707
あ、時間ちょっとやばいので。。。
そろそろおわるねぇ。。。ばいば〜〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX