戻る
72787バグ?真紀羅3/1 19:53:352191cfMyXd1swMxuA
太陽山にてファイアーベイビーと戦っていたところ、仲間になりたいといっている。の表示なしに、いきなり、大切にしていたマジカルハーピー蒼が消えてしまいました。
これはバグでしょうか?

徳ノ屋3/1 19:57:562211cf73DW6x8q9M2||373
こんばんは
私がステータスを見るとマジカルハーピー蒼LV7が見えますが?
(もう一方はゴブキンさん)

徳ノ屋3/1 20:0:32211cf73DW6x8q9M2||564
片側はウィングゴブリンの間違いでした。
こちらは変わってしまった後に入れたのでしょうか?

真紀羅3/1 20:0:202191cfMyXd1swMxuA||131
2匹いたんです。
そのときは、いなくなったLV3のマジカルハーピー蒼と、今いる、LV7のマジカルハーピー蒼でした。その後、HOMEで、ウィングゴブリンを発見し、購入に至りました。

徳ノ屋3/1 20:13:462211cf73DW6x8q9M2||541
では前列が入れ替わったわけですね…。
バグで発生したのか、どうかは私では判断出来ませんが、
前列だと見逃しで入れ替えてしまった可能性もあるとは思います。

まず、通常と何か違う事が起き、バグだろうか?
と疑問に感じた場合は出来るだけその状態で管理人さんに連絡をされた
方が良いと思います。
実際バグかどうかなどはプレイヤーでは判断出来ない事が
殆どだと思いますし、バグだとしても残念ながら何も出来ませんし。

こんな事しか言えないでごめんなさい。

真紀羅3/1 20:14:482191cfMyXd1swMxuA||476
また来ました。
今回は関係ないペットが来ました。
エコオニと戦っていたのに、ペットがマウントスラッグになってしまいました。
これは、やっぱりバグでしょうか?

真紀羅3/1 20:16:162191cfMyXd1swMxuA||926
徳ノ屋さん有難うございます。
ちょっと2回来ると気味が悪いですけど・・・。
がんばってみます。

えくぼ3/1 20:17:82225cfaJP2lLyav66||243
管理人に報告した方がいいですよ

徳ノ屋3/1 20:18:72211cf73DW6x8q9M2||368
まずは管理人さんに連絡いれた方が良いみたいですね。
戦闘した敵とまったく違うのなら見逃しではないようですし。

真紀羅3/1 20:18:462191cfMyXd1swMxuA||324
報告してみます。
えくぼさん、有難うございます

3/1 20:21:482111cf6ZavPG/KR1Q||356
バグかとうかは分かりませんが、報告はしたほうがいいと思います^^

なんか祭り時期、アイテムを急いで捨てると、アイテムが全て消えてしまうというバグがあるようですorz

ホーム無所属者の方だと、すごく辛いですから;

徳ノ屋3/1 20:22:472211cf73DW6x8q9M2||21
後気休めしかなりませんが、ちょうど小屋に
マジカルハーピー蒼がいましたので、落ち着いたら
の方がいいとは思いますが、半獣にいらした時にでも
連れてやってください。もちろん不要でしたら
ほかってても構いませんので。一週間くらい残しておきます。
(半獣999番地です)

徳ノ屋3/1 20:23:562211cf73DW6x8q9M2||684
×落ち着いたら
○落ち着いてから

真紀羅3/2 16:16:352191cfMyXd1swMxuA||851
ありがとうございます。
早速行ってみます。
ぞろ目番地ですね

真紀羅3/2 16:17:412191cfMyXd1swMxuA||536
意見もいただけたので、そろそろ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX