戻る
72789闇の洞窟は・・・・・・トミタ3/1 20:8:332191cfEX62MvQLUcs
今のステータスでいけるでしょうか?
後、行けるんでしたら、2Aか2Bで戦闘したいのですが、大丈夫でしょうか?

よすぃみ3/1 20:31:45898cfUKbGWV5CDEQ||916
今のペットでは厳しいです(^^;
ぴよ戦士の高Lvなどを連れて行けば大丈夫です。

トミタ3/1 20:53:232191cfEX62MvQLUcs||348
そうですか^^
ですが、ぴよ戦士や魔法使いが、いないんですよ^^;

ラックスマン3/1 21:52:282194cfccrv.cip3RQ||268
ぴよ戦士や魔法使いがいなくても、ドッグフォーがいれば、十分代用できると思います。
もっとも、僕は安定性のあるドッグフォーの方が総合的に強いと思いますからね。

トミタ3/2 22:37:362191cfEX62MvQLUcs||696
そうですか^^;
ありがとうございました!
完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX