戻る
72790戦い方を、教えてくれ〜〜〜〜〜ソニック3/1 20:44:562032cfOmt2axUTyDM
金もほしいし、戦い方もわからへんもう残りの金が、4円しかない〜〜〜

ラフィア3/1 20:59:326121cf6um.UvWWbr6||88
敬語使えるようになってからまたスレ点てて下さい。

DIEK3/1 21:31:122031cfaWL0lEhD3kA||296
戦い方の前に、話し方を覚えたほうがいいですね

のり君3/1 22:0:382102cfraygBgamVnY||561
戦い方はトップ画面(最初のログインする画面)の★遊び方に書いてありますので、よんでからゲームを始めて下さいね。
それと、このゲームはいろんな人がしていますから、あなたより年上の人もいると思いますのでせめて「教えてください」ぐらい書きましょうm(_ _)m。

サハリ・サハリ3/1 23:0:282221cfPowIJuwZf02||260
円ではなく、ここではGですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX