戻る
72835デトルさんへ†疾風†3/2 18:2:72201cf8PeFanZ2hlg
育成が終わったので早く引きとって下さい
今日から一日経つたびに報酬を5000Gづつ増やしていきます

D・坂野3/2 18:3:246111cfxsVklCYk/2E||454
横レス失礼します。祈りの槍のことはどうなったのでしょうか?新スレ建ってますのでそちらにお願いします。

以上失礼しました

刺身3/2 18:11:72111cftSFfMvC0aQo||137
横レス失礼します
あなたは育成を受けさせてもらっているのに
その態度はないと思います。
あと本人はいつ終わるかも知らないのに(いつ引き取ってくださいという約束してたなら別ですが・・・)勝手に5000Gづつ増やしますというのはあまりにも自分勝手すぎると思います
本人の都合もあるのでそれはやめといた方がいいとおもいます
横レス失礼しました

†疾風†3/2 18:17:432201cf8PeFanZ2hlg||301
そうですか・・・・・失礼
なら早くしてくださいね
此方もドッグフォーを返してもらいたいので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX