戻る
72841みかりん様しょうま3/2 18:57:142205cfh/xiUMkZY7I
すいません。突然見ず知らずの僕なんかが呼んでしまいご迷惑と思いますことをお詫び申し上げます。僕はllxllxllさんのリア友のしょうまです。

早速本題ですが、以前llxllxllさんと何かトラブルがあった様ですが、みかりん様が許した様ですが、llxllxllさんが大変謝罪の気持ちを表しております。
(詳しくはまきぼう様の売りたいスレです。)
そしてお仲間の方にもご迷惑をおかけした様です。まず、僕からもお詫びいたします。いまみかりん様のご心境はどうなのですか?llxllxllさんをどう思っているのでしょう?突然のご質問ですが、ご返答宜しくお願いいたします。

しょうま3/2 19:14:32205cfh/xiUMkZY7I||217
みかりん様>そろそろ落ちなければいけません。また戻ってくるかもしれませんが、もしこのスレを御覧になられておりましたら、ご返答宜しくお願いします。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX